【初期費用0円】フォロワー0で稼ぐTwitterアフィリエイト

Twitterで稼ぐにはフォロワーがいないと無理そんなイメージありませんか?実はそんなことありません。 フォロワーゼロでも稼ぐ方法を説明していきます。 1 楽天アフィリエイトに登録本手法では楽天アフィリエイトを使用します。こちらから楽天アフィリエイト…

FODPREMIUMに登録してみた件。

こんにちは! 今回はフジテレビ系列のドラマやバラエティ、アニメや映画を中心に配信しているサイト、FODPREMIUMに登録してみた感想を書いてみようと思います(^_-) FODPREMIUMは動画配信の他、雑誌読み放題や無料の漫画配信も行っており、2019…

ポイントサイトcolleee(コリー)を使ってみて感じたこと。

こんにちは! こいのししです(^^♪ 今回はポイントサイトcolleee(コリー)に登録してみたので、 感じたことを書いていこうと思います。 ポイントサイトcolleee(コリー)とは? 株式会社ファンコミュニケーションズが運営するポイントサイトです。 コロコロと会…

U-NEXTを半年契約して気づいたこと

こんにちは! こいのししです(^^♪ 本日は半年間U-NEXT を使ってみた感想を書いてみようと思います。 1、U-NEXT の特徴 日本最大級の配信本数、多彩なジャンル! U-NEXT は最新作から名作まで16万本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです (見…

ミントC!Jメールを使ってみた件。

こんにちは! ミントC!Jメールを使ってみた感想を書いてみたいと思います(^_-)-☆ 1、ミントC!Jメールの特徴 ・会員登録者数600万人以上。男6女4の比率 ・入会金無料 ・恋人探し/友達探し/大人の関係を求めてる人たちが多数 ・利用者年齢層 20代~40代 …

ガチャガチャの裏技・小技集①

こんにちわ! こいのししです(*^^*) 本記事ではガチャガチャで欲しい商品を出すための裏技や小技を紹介しています。 欲しい商品があるけど全然でない!!!! という方は是非参考にしてください 今回はまずガチャガチャがどういったものなのかと、簡単な仕組…