ポイントサイトcolleee(コリー)を使ってみて感じたこと。

こんにちは!

 

 

こいのししです(^^♪

 

 

今回はポイントサイトcolleee(コリー)に登録してみたので、

感じたことを書いていこうと思います。

 

 

 

ポイントサイトcolleee(コリー)とは?

株式会社ファンコミュニケーションズが運営するポイントサイトです。

コロコロと会社が変わり、サイト名までリニューアルされた為わかりにくくなっていますが、株式会社リアラスは子会社化→株式会社ファンメディアに名称変更→株式会社ファンコミュニケーションズに吸収合併という経緯で現在に至り、色々と大人の事情で会社名が変わっていますが、

資本金:11億7,367万円(2018年12月31日現在)

従業員数:411名(2018年9月30日現在※アルバイト・派遣社員含む)
グループ合計508名(2018年9月30日現在※アルバイト・派遣社員含む)

 

と、立派な大企業です(^_-)-☆

 

colleee(コリー)の良いところ

・サイトデザインが軽く、見やすい!

・還元率が高い(10P=1円)

・ランク制度があり、ある程度のランクまで上がると換金手数料が半額~無料になる

・毎日ちりつもでポイントが貯まる

 

 

colleee(コリー)のランク制度

colle(コリー)ランク制度

colleee(コリー)のランク制度は、簡単に言うと、過去6ヵ月間のポイント数に応じて、広告利用の最大5%がボーナスとして報酬となります。

 

そして、ある程度のランクから換金手数料が半額~無料になってきます。

 

ランクをアップさせる為には[期間中にポイントを獲得]と[広告利用の参加数]のどちらか一方の条件を満たせば良いです(^^)/

 

手数料が掛かってくるのは現金に交換するときだけなので、ほかのポイントに交換するのが目的でしたら気にする必要はありません♪

 

colleee(コリー)の残念なところ

・お友達紹介制度がわかりづらい

 

無料登録の仕方

登録情報
会員登録に必要な登録情報は

メールアドレス(フリーで可)
パスワード
性別
誕生日(年月日)
都道府県
パスコード
で利用可能です。

これに加え、SMS認証及び電話認証のいずれかが必要です。

 

退会方法

 

colleee(コリー)の退会は、トップページ⇒お客様サポート⇒その他⇒退会したいから退会ページに行くことで退会する事ができます。

 

まとめ

・大企業が運営しているので安心して利用ができる。

・ランクに応じて手数料がなくなる。

・還元率が高い。

 

気になった無料登録はコチラから どうぞ♪